暇だから体型写メ撮ってみたよ🤐

朝の体重48.95kg。
私的には48.4kgくらいかなぁ…って思ってた💦
全然でした😂笑笑
 





dietスリッパ履いてます🤪
体重落ちないけど見た目すこし痩せた気がする。


鏡きたない😅笑


体重ほぼかわんないけど
スッキリしてきたな🤗🤗

最近いわれるようになってきたのが
(旦那いると分かってて)
新しく彼氏できた?
可愛くなった❣️
化粧かわったね❣️
が多い😃✨✨✨


夏、どーしても可愛い水着がきたい👙
どーしても白パンツコーデがしたい‼️
モチベはこれがデカイです🤔


今さら妊娠線のあとって消えないのかな?
めちゃ嫌🤨
妊娠中、出産後に気にしろよ✋
って感じですが😅
今さら、目立つ〜嫌〜気になる〜😨