今朝は朝マック行くことになって行ったけど
わたしはコーヒーとサラダのみ🙄💕
ちょっと遠出のドライブやら遊びに行った👐
お昼は、セブン😜
サンドイッチ(ライ麦パンのやつ)
サラダチキン、豆乳‼️
おやつに、バナナチョコチップ😳
車の中でたべましたよーっ🤗
それから少し公園であそんで
久々に吉野家‼️‼️
わたしはコレ💖
こーゆーのあるんだね🥰
嬉しい❣️糖質オフブームだね😋💓
牛肉と納豆増しにしました‼️
ちなみに昨日の夜‼️
サラダはローソンで🤗オクラあると買ってしまいがち。
納豆、シソ、卵‼️
この組み合わせ好き😘💓
……と子供の残した鶏めし少しと
三色団子🍡もたべてしまった‼️
そのあと旦那とお菓子やらつまみをお供に
飲んでしまった😭😭
痩せる気ありますか?😡って感じですよね。
明日も休み🙌
なにしよーかな、どこ連れてこーかな。
寒いから公園長居したくないけど
こどもらは寒くない‼️って元気なんよね😂


