今朝の体重49.05‼️
なんとも言えない体重です。
全く減りません😔もやもや


朝は……お菓子たべたくって
245kcalのかぼすイカ❓
みたいなフライ系のやつとコーヒー‼️
そんなカロリー高くないけど罪悪感😅
それならもう少しカロリーあっても
ごはんに味噌汁に納豆とか食べたほうがいいよね🧐

 
それからヨガ行って
セルライトヨガしてきましたーっ🤗
下半身効いたーっ💕😝💕


小腹すいたけど16時やし
プロテイン飲んで
チーズ2つとプルーン5個くらい。


そして夜は19時くらい。
てきとーにスープ❣️🤗

何いれたっけなー
ササミ、レンコン、トマト、豆腐、人参、
大根、エノキ、まいたけ、しめじ。
身体が喜びそうな具をいれまくった😜💖

あとは酵素玄米‼️
奥のはチーズ(賞味期限せまってたので。)
でもまずかった🥵笑
シソと食べたらすこし助けられた。笑


んーっ
痩せてる気がしなーい😤
今日、新しく全身鏡とどいた👍✨
自分のポーズとか確認したいから大きいやつ‼️
家ヨガがんばろう‼️‼️




話かわるけど昨日虹でてた🌈
職場の窓越しですが。
the自然❤️でしょ🤗笑笑
ゴルフ場なので。


ではっまた更新します✋