【昨日の夜】
焼き茄子、大好き😘💕
焼くだけで味付けなんて不要さっ😏笑笑
久々しっかり食べた〜😝✨✨
ブロッコリーの芯も食べた〜
ヨーグルトにキウイに酵素玄米‼️
お茶はヘルシアです🤗
まかない。
チキンカツを甘辛く煮たやつ。
味濃ゆすぎて、どーしよーと思いながらの完食😅
おやつも食べたし、意思よわくて嫌になる😭
お腹すいてるわけじゃないのに
職場いくと食べてしまう。
水菜、トマト、チーズ、めかぶ、納豆‼️
ワカメとろろスープ‼️
明日はヨガの予約いれた🤗🤗
からの、旦那とジムの約束❣️
追いこむぞっ💪💪💪



