あけまして
おめでとうございます
✨✨🎍✨✨
年末年始、実家なので体重も計れず😂
人が集まったり、忘年会、新年会……
ごはんの調整もできず😂😂
おそろしい😱ひー。
でも昨日実家の体重計で
風呂前48.9だったんよな🤔
増えてない?むしろ痩せた?
同じ体重計じゃないし目安程度で🤗
朝はお雑煮とぜんざい‼️❣️
美味しいし幸せ🥰
もうこの際、お正月まで許す‼️😜
帰ってからまた頑張ろう💪
更新の頻度もおおくなるであろう🤪笑笑
おうち帰るころ生理もおわるし💓
痩せ期ーっ😝👐
お正月早々、仕事です‼️‼️
今年もよろしくお願いします❤️
😘
