おぉー🤩
すごーっっ減ってる❤️❤️
生理前で体重い感じするのに😂
昨日より体脂肪が2.6減って
体内年齢も4才減って
1日で反動すごくないか😳
ただ不安定なので、その日その日で違うし
数値を安定させないとですね。
昨日ローソンで見つけた‼️😝
着色料、糖質、プリン体ゼロ‼️
カロリーも500mlで180kcal‼️
アルコールは6%でそこそこはある。
飲まないに越したことはないが
罪悪感ほぼなし🤗❤️
2本飲んで、旦那とシェア‼️
ただ。。。ポテチすこし、カルパス、チーズ。
おつまみはアウトね😅
それでも減ってたのはうれしい誤算🥰
オートミール豆乳チーズリゾットとヨーグルト‼️


