今日はお昼ごろ起きたので🌞
朝ごはんはなし🤗笑
あーいっぱい寝れて幸せ💕💕💕

昼は
▶︎昨日の残りのみぞれスープ
▶︎卵納豆
(タレは糖質気になるのでエゴマ油のみ。)
▶︎酵素玄米


それからおうち掃除して公園‼️‼️
こどもと一緒になわとびしたり追いかけっこしたり🤗
遊具ぜんぶ工事するみたいで
使えなくて広場のみ😳
こどもらからブーイング👎笑笑


ベンチで一緒なってお菓子食べちゃった😂
さけるチーズ、ソイジョイはセーフとしても
エンゼルパイ‼️
ミニサイズやったもんで3つも😤
やっちまった🤚🤭


それから買い出し行って
バタバタ夜ごはん‼️🤤


コレはなにかというと………
オートミール豆乳チーズリゾット✨
おいしかったけど、夜に食べるには
ガッツリカロリーも気になるところ😂🧐

てきとーに作ったけど
エノキとまいたけ炒めて(ニンニクも入れた🙄)
豆乳とコンソメ入れて
チンしたブロッコリーの芯とササミ入れて
オートミールも入れてふやけてきたら
スライスチーズ🤗🤗
とどめに粉チーズに黒胡椒😋


きっと低カロリーではないが、
ササミでタンパク質摂取✋✨
オートミール、きのこ、ブロッコリーで
食物繊維摂取✋✨
少しの意識🤗💕💓

あとは馬刺し❣️大好き😘

お茶はヘルシアにしたよ‼️
脂肪燃焼も意識。


家族は、チーズインハンバーグにしたよ❣️
自分だけ別メニューやから作るの面倒臭い。


やっと体重はかったよーっ
寝起き早々で49.15‼️
(起きるのおそいのはお気にせず🥴笑)

有酸素運動がんばってしてるつもりだけど
がっつり体脂肪ふえてる😱
まーたぶん生理前だからだろう。
(本当か😒?笑 ポジティブに❤️笑)
多分2〜3日でくる😂
自分が血くさい😒笑

😂
どーでもいい話になってすいません🙏
お正月は実家なので
みんな集まるし体重増加まじ怖い🤨
でも悲しい思いをしながら食べたくないので
どうせ同じカロリー摂るなら楽しんで食べて
おうち帰ってから調整しようと思います‼️‼️


では。