今日寝坊して体重のれず、
いちお豆乳とプルーン3つ食べて
モコモコパジャマ+下にも着込んだ格好で49.9kg‼️
いつもトイレ行って下着で計るから
昨日とあまり変わりなしかな🤔
ストイックに頑張ったのになー😔
でもdietはチリつもだから
1日頑張ったから痩せる‼️‼️ではないもんね😤
継続は力なり💪💪💪
ほんとそのとーり❣️😤😤😤


休憩中の今これたべまーす🤗
サラダチキンとプロテインバー‼️
このプロテインバーおいしすぎてビックリ🥰
やばいっ美味い❤️
タンパク質15gもあるし
ビタミンB群が7種も配合されてるだって😜
カロリーは209kcalあるけどね😅




ちなみに、昨日の夜は


茶😤
ですね😅😅笑
せめてレタス敷きたかったけど、なかった。


厚揚げを焼いて生姜とポン酢で。
こんにゃくのネギ塩炒め。
レバー(下味つけて焼く)
納豆、トマト


途中で苦しくなって、完食したら
戻しそうなほど苦しくって😳😳😳

わたしは学ぶ‼️
いくらヘルシーでも
食べすぎたら太る‼️‼️‼️
そして思う‼️
夜しっかりめに食べると
いくら1日をがんばっても
翌朝の体重は増えてる‼️‼️
そして、私あるある‼️
なぜか頑張ったときより
少し気を抜いて
あーやばいな💦って時のが
体重が減ってる😳
かと言って抜きすぎるととんでもないし
加減がよく分からない😂


そろそろ休憩おわるー🤗
動くぞーっ✋✋✋