まず、現実逃避してた体重ドン‼️‼️
体重はさほど変わってないけど
体脂肪が大きく増え筋肉量も減り
基礎代謝もガクン‼️と減った😅😔
内臓脂肪も体内年齢もあがる💦
分かっちゃいたけどショック‼️‼️‼️
こないだの48.9kg、23.3%は幻だったかっ🧐
こども達が起きるまで
軽くストレッチしてました🤗
痩せたい、痩せたい、痩せたい😭←切実。
ヨーグルトに蒸かし芋、プルーン‼️
食べる前と食べた後に💩でたー😜✌️
家のこと色々して
【昼】水煮のサバとトマトの上にガーリックソルトかけて
チーズのせてチン❗️
すごーく美味しい😋😋😋
あとは酵素玄米‼️❣️
それからジムで2時間
有酸素と筋トレとストレッチ
みっちり頑張った💪💪‼️‼️‼️
ごほうびにプロテイン‼️
お腹すいてなかったのに
食べたら中途半端にお腹すいて我慢が大変だったよーっ笑笑笑
そして今すごく眠い………
30分だけ寝ようかな😪
また更新します✌️





