まず、現実逃避してた体重ドン‼️‼️


体重はさほど変わってないけど
体脂肪が大きく増え筋肉量も減り
基礎代謝もガクン‼️と減った😅😔
内臓脂肪も体内年齢もあがる💦
分かっちゃいたけどショック‼️‼️‼️
こないだの48.9kg、23.3%は幻だったかっ🧐



寝起きほやほやで体型撮ってみました😅👇👇 

こども達が起きるまで
軽くストレッチしてました🤗


痩せたい、痩せたい、痩せたい😭←切実。



【朝】
ヨーグルトに蒸かし芋、プルーン‼️
食べる前と食べた後に💩でたー😜✌️


家のこと色々して
【昼】

水煮のサバとトマトの上にガーリックソルトかけて
チーズのせてチン❗️
すごーく美味しい😋😋😋
あとは酵素玄米‼️❣️


それからジムで2時間
有酸素と筋トレとストレッチ
みっちり頑張った💪💪‼️‼️‼️
ごほうびにプロテイン‼️
お腹すいてなかったのに
食べたら中途半端にお腹すいて
我慢が大変だったよーっ笑笑笑


そして今すごく眠い………
30分だけ寝ようかな😪
また更新します✌️