朝、急に仕事がやすみになった🤗
そしてピンポーン!誰?と思ったら
お父さんとお母さん😳笑

コンビニで大量にパンと肉まん買ってきました。

……いらない。と言ったけど
せっかく買ってきたのに😤と言われたので
結局いただきました!🤪

肉まん、たまごサンド2枚、
こどもの残しのチョコパン。
どんだけ炭水化物、ハイカロリー‼️‼️🤔


昼はフードコートに連れて行ってもらい
ペッパーランチのステーキ‼️
ごはんは食べず、コーンは子供にあげて
肉も半分こどもにあげたので
良しとしよう👍❣️✨✨



夜は適当にこんななった🥴✋笑
トマトとアボカドと納豆に
クレイジーソルトかけてエゴマ油‼️
薄味そぼろと枝豆、カレー粉でカリフラワー‼️

これが美味くてお腹すいてなかったけど
食欲が湧いてしまった😂😂😂
もちろん我慢😤😤


んー😐やる気おきん。どしよ。笑
体重はかってないな〜
明日はかろうかな、怖いけど🤨