今日はdietおやすみっ🤗
正確には昨日の夜中から👐笑
がっつりデブ活したのでおそろしいです😅
体重計のれない………💔


朝方4:30くらいまで旦那と飲んでて
スナック、チーズ、えいひれ、ビーフジャーキー
サラダチキンを思う存分たべた😂
おわった😂👎笑
運動もできてないし怖い。
なのに‼️‼️‼️
今日も運動なしの食べまくり😅
どうした、私。


朝はパン屋さん行って
カレーパンとレーズンパン。
レーズン苦手やけど貰ったので😅


細々とやること済ませて
(すごくたまってたの😭)
昼は大トロ祭りいこーってなってはま寿司に‼️
茶碗蒸しと5皿まで✋って決めてたのに
8皿食べちゃいました🤤😳


大トロ4皿。

サーモンチーズ2皿。


炙りつぶ貝1皿。

ピリ辛まぐろユッケ1皿。

茶碗蒸し。

美味しかった〜❤️❤️❤️



夜はね、今日すこし早い
Xmasパーティー🥳しました🎄

ささやかだけど
昨日から下ごしらえして頑張った😝🤗💕💕💕
ローストビーフ成功❤️

食後にケーキ&いちご🍰🍓

22時くらいまでダラダラ食べて
片付けやらに追われて
昨日今日、運動なしの暴走🤨
明日も休みで、家族で食べ歩き行くとか
現実逃避したいです😭😭笑


我が家は今夜サンタさん来るんです🎅💓
色々サプライズしこんでるので
こどもらの反応すごい楽しみっ💕💕💕


ひと足お先に、
Merry Xmas!💝🎉