今日はdietおやすみっ🤗
正確には昨日の夜中から👐笑
がっつりデブ活したのでおそろしいです😅
体重計のれない………💔
朝方4:30くらいまで旦那と飲んでて
スナック、チーズ、えいひれ、ビーフジャーキー
サラダチキンを思う存分たべた😂
おわった😂👎笑
運動もできてないし怖い。
なのに‼️‼️‼️
今日も運動なしの食べまくり😅
どうした、私。
朝はパン屋さん行って
カレーパンとレーズンパン。
レーズン苦手やけど貰ったので😅
細々とやること済ませて
(すごくたまってたの😭)
昼は大トロ祭りいこーってなってはま寿司に‼️
茶碗蒸しと5皿まで✋って決めてたのに
8皿食べちゃいました🤤😳
大トロ4皿。
美味しかった〜❤️❤️❤️
片付けやらに追われて
昨日今日、運動なしの暴走🤨
明日も休みで、家族で食べ歩き行くとか
現実逃避したいです😭😭笑
我が家は今夜サンタさん来るんです🎅💓
色々サプライズしこんでるので
こどもらの反応すごい楽しみっ💕💕💕
ひと足お先に、
Merry Xmas!💝🎉






