た、体重がーー‼️‼️‼️

減った❤️

48kgの壁が大きくてずっともがいてるけど
diet始めてとりあえず最小値😝✌️💕💕
0.001ぐらいずつの変化しかないけど
継続は力なり💪


昨日は娘の誕生日で
朝は、三色だんご🍡1本
昼は、マック🍔
夜は、手巻き寿司💕
↑わたしが食べたのは、
お刺身のみ、サラダ、大根とイカの煮物
ケーキ少し、いちご🍓


久々に会った兄貴に痩せたな✋
母と父からもお腹すっご🤚
(へっこんだね。って意味で)
って言ってもらえて少し…いや、だいぶ
嬉しいのです🥰🥰
まだまだ自慢できたもんじゃないけど
嬉しいのですいません😆笑笑笑


で、グラフがね👇


なんとなくは、右下がり🤗
体脂肪が👇

なんかすげーなっ😤笑笑
でもとりあえず23%台は❤️
モチベーション復活💪💪かな😏笑



今朝はバナナヨーグルトと白湯を2杯


仕事の休憩中にコーヒーとチョコ😂
最近仕事が忙しいせいか
チョコがないと途中でバテてがんばれない😭


食事管理、体重管理
頑張ろう‼️‼️‼️‼️‼️‼️