更新し忘れ

記録だけ………
【朝】
オートミール茶漬け
いつも30gだけどお腹すいてて40gに🤚
10gの差やけど全然ちがう🙄
【昼】
まかない。
豚汁うどん、サラダ、白飯、たくあん。
うどんに白飯いらんだろ
W炭水化物は❌
ってことで白飯は手付けず✋✋
うどんは汁はほぼほぼ飲まず、完食‼️
お腹すかず。
食べんどこーと思ったけど、
冷蔵庫のそうじに😂😂笑
キャベツ、小松菜、まいたけのスープ
エリンギ炒め、トマト🍅
お風呂入って、プロテイン‼️
今日、ストレッチとかできてないやー。
体重もはかる時間なかったー。
そして今から旦那と話しながら🍷のむ事に🙄笑
怖いな〜😭
でも、飲むときは楽しむっ
では。

