更新し忘れガーンガーン

記録だけ………

【朝】
オートミール茶漬け
いつも30gだけどお腹すいてて40gに🤚
10gの差やけど全然ちがう🙄



【昼】
まかない。
豚汁うどん、サラダ、白飯、たくあん。

うどんに白飯いらんだろムキー
W炭水化物は❌
ってことで白飯は手付けず✋✋
うどんは汁はほぼほぼ飲まず、完食‼️




【夜】
お腹すかず。
食べんどこーと思ったけど、
冷蔵庫のそうじに😂😂笑

キャベツ、小松菜、まいたけのスープ
エリンギ炒め、トマト🍅


お風呂入って、プロテイン‼️


今日、ストレッチとかできてないやー。
体重もはかる時間なかったー。
そして今から旦那と話しながら🍷のむ事に🙄笑
怖いな〜😭
でも、飲むときは楽しむっ


では。