今日の体重49.15kg
体脂肪は24.5%




自分に自信がもてたらビフォーアフターのせる😭


【朝】
ヨーグルトとバナナ
チョコ5粒


【昼】
ワカメとろろスープ
トマト、ウィンナー
酵素玄米90g


たまってる録画みながら
ながらストレッチとかステッパー‼️


それからジム行ったら閉まってたびっくり
ヨガも定休日🧘‍♀️あせるあせるあせるあせる
仕方ないから運動公園いって
ウォーキング1時間10分して
おうち帰って筋トレ😤😤😤
小腹すいたけど運動後は吸収されやすいし
プロテイン飲んで我慢🤐



【夜】
レタス、人参、ササミ、ブロッコリー、
トマト、卵、納豆のサラダ‼️
ドレッシングも手作りで糖質オフ🤗💕

シャトレーゼのパン‼️
糖質もカロリーも低いね🥰🥰



お風呂から上がったら
YouTube見ながらヨガレッスンしよう🧘‍♂️


今日は自分的にはストイックでした🤗