今日の体重49.15kg。
体脂肪は24.5%。
【朝】
ヨーグルトとバナナ
チョコ5粒
【昼】
ワカメとろろスープ
トマト、ウィンナー
酵素玄米90g
たまってる録画みながら
ながらストレッチとかステッパー‼️
それからジム行ったら閉まってた
ヨガも定休日🧘♀️







仕方ないから運動公園いって
ウォーキング1時間10分して
おうち帰って筋トレ😤😤😤
小腹すいたけど運動後は吸収されやすいし
プロテイン飲んで我慢🤐
レタス、人参、ササミ、ブロッコリー、
トマト、卵、納豆のサラダ‼️
ドレッシングも手作りで糖質オフ🤗💕
シャトレーゼのパン‼️
糖質もカロリーも低いね🥰🥰
お風呂から上がったら
YouTube見ながらヨガレッスンしよう🧘♂️
今日は自分的にはストイック強でした🤗



