今日のレコ😋

【朝】
オートミール茶漬け


【昼】
まかない。辛いやつ🥵
食後、お菓子4こくらいつまむ😅



【夜】
ぶりのあらを貰ったので
ブリ大根❣️😍😍味噌汁、納豆めかぶ。


ブリうんまー💕💕💕
目がだいすきっコラーゲン❤️
こんなに苦しくていいのあせるってくらい
お腹いっぱいになった🤤
めかぶが効いた✋✋


Instagramめぐりしてたら
意識たかい人おおくて刺激なるー😭❤️
真似したい‼️けどあれもこれも出来ないし🤔
まずは自分を信じる🤗🤗