レコ今日のレコ😋【朝】オートミール茶漬け【昼】まかない。辛いやつ🥵食後、お菓子4こくらいつまむ😅【夜】ぶりのあらを貰ったのでブリ大根❣️😍😍味噌汁、納豆めかぶ。ブリうんまー💕💕💕目がだいすきっコラーゲン❤️こんなに苦しくていいのってくらいお腹いっぱいになった🤤めかぶが効いた✋✋Instagramめぐりしてたら意識たかい人おおくて刺激なるー😭❤️真似したい‼️けどあれもこれも出来ないし🤔まずは自分を信じる🤗🤗