おはよーございます🤗❤️ 
今朝の体重✋

49.20kgでした。
もしかしたら48kg台かも❓
って期待は打ち砕けましたが😂笑
0.1減ってただけで良しとします👌💕💕
0.1でも嬉しい‼️
0.1が中々減らないから😭


たーだ✋✋昨日のヨガの筋肉痛やばいです🥵
股関節とお尻が悲鳴あげてます😂
でもそこの筋肉が使えてるって事なので
逆に筋肉痛よろこんでます🤗💓


あと………
せっかく頑張ったし飲みたくない✋
って断ったけど
どーしても飲もう‼️と言う旦那のせいで
真夜中にビール3本
カルパスにチーズにポテチ少し
食べてしまったのです😤😤😤
(旦那のせい🙄笑笑笑)
↑人のせい。笑


これなかったら48いけてたかなー?🤔
でもでもっ
お酒だいすきな私からお酒を奪わないでほしい‼️
↑この考えがダメ?笑


こどもら寝た後にお酒のみながら
くだらない話や深い話をするのが
夫婦の大切な時間なのです😚✨
平日休みが合えば一緒に運動して
それが楽しい🤗🤗


話それたあせるあせるあせるあせるあせる
要するに✋✋✋
一生禁酒するのは無理な話だし
お酒とdietとうまく付き合っていきたいです🤓


そして今朝は安定のオートミール❣️

鮭茶漬けに納豆に卵‼️
オートミールはいつも30gです😚



そんな感じで(どんな感じ?笑)
お仕事もどりまーす✋✋✋✋✋


あいてててて。←筋肉痛。



完。