な、な、なんと‼️
49.3kg‼️‼️‼️

嬉しい🤩ありがとう💕💕
↑誰にだろう🤔笑笑


今日はね、朝ヨーグルトのみ。


そして昨日思いたって有言実行で
ヨガ教室🧘‍♀️の体験行ってみたよ‼️
そして………
ヨガ入会✨いたしました❤️❤️



すもうヨガで下半身みっちり60分‼️
汗ぶわーーーー🤗
気持ちよかった〜👐✨
2ヶ月以上ストレッチ続けたおかげで
少し柔軟性ほめてもらえた👐
もちろんまだまだ硬い😭あせる
がんばって通うぞっ💪💪
通うのは1月からですが。
オススメで水素水のむことにしたよ🤗
ヨガ中の60分で1ℓのめると良いね😊
って笑顔でいう先生、鬼ですか🙄笑



お昼は遅くなりすぎて
夕方4時ごろになりました😗
酵素玄米90gとわかめトロロスープ‼️
そこからこどもらのインフルの予防接種2回目
連れて行ったりでバッタバタ😂😂
軽くジョギングかジム行きたかったけど断念😂



夜はめんどうくさくてセブンでキムチ鍋買って
馬刺しと卵納豆😜✋✋
朝昼、あんま食べてなかったせいか
足りなかったーーーーっ笑笑
食後にチョコつまんでしまったよ😂
1日のトータル㌍低いだろうし、いっか😜✨✨


お風呂入ってプロテインのんで
ストレッチ……は体が動きません😅
軽くマッサージでもするかな😙🎶
明日48kg台になってないかな。
期待しながら頑張りますっ👊❣️