今日は健康診断でした😚
154.4㎝、50.1kgでしたあせるあせる


終わって10:30
帰りの車の中で豆乳のんで
おうち帰ってお昼👇👇
シャトレーゼの糖質オフピザ❤️
ちと高級な生ハムとウィンナー
レタス、トマト、半熟卵
燃焼スープ


で、旦那とジム‼️❣️
二時間みっちりやりました💪✨✨
市のに行ったから220円❤️笑


ジム後のプロテイン‼️
水いれすぎた😂
いつも200だけど、260くらい😂笑




帰りにね、旦那と買い物行って
買ってくれたの🤗🥰
トレーニングウェア‼️🤗💕
優しい❤️嬉しい❤️ありがとう🥰

どっちも3300円くらいだったのが
1300円と600円🤗✨✨

やる気でたっジム行くっ‼️


んで、よるごはん👇👇
ズボラですいません。
私は、あんかけ蕎麦です😚💕

豚肉、もやし、人参、しめじ、玉ねぎ、
カリフラワーです。横に納豆も🤗🤗

ズボラ適当だけど、美味しい💓💓


頼んでたウェストシェイパー届いた‼️
明日からつけて仕事しよう😤😤
気合いだーーーっっっ💪‼️