とうとうきちまったえー
生理後は痩せ期ってゆーから
それを励みに頑張るけど
生理中の色々にダメージえー


▷今朝の体重50.8kg
(昨日は49.3kg)

▷むくみでむくむく

▷💩でない

▷お腹が張って痛いので
お腹マッサージできない
お腹ぽっこり

▷体が重い


とりあえずマッサージとストレッチと
食物繊維意識はしっかりしようプンプン‼️



 今朝はオートミールと納豆と卵✨✨
オートミール美味し〜朝たべるの楽しみっ🎶
あと出掛け前に豆乳🤗



仕事がんばるぞーっ💪💪


たいした更新じゃないけど
モチベーションのために
生理中のマイナスなものを
吐き出しましたニヤリふっ。


休憩中の今もストレッチしよう‼️