とうとうきちまった
笑
生理後は痩せ期ってゆーから
それを励みに頑張るけど
生理中の色々にダメージ
▷今朝の体重50.8kg
(昨日は49.3kg)
▷むくみでむくむく
▷💩でない
▷お腹が張って痛いので
お腹マッサージできない
お腹ぽっこり
▷体が重い
とりあえずマッサージとストレッチと
食物繊維意識はしっかりしよう
‼️
今朝はオートミールと納豆と卵✨✨
オートミール美味し〜朝たべるの楽しみっ🎶
あと出掛け前に豆乳🤗
仕事がんばるぞーっ💪💪
たいした更新じゃないけど
モチベーションのために
生理中のマイナスなものを
吐き出しました
ふっ。
休憩中の今もストレッチしよう‼️
