【朝】
プロテインバー
コンビニのスムージー

やっぱコンビニのは色々入ってて激あま🙄



【昼】
まかない。
ひさの揚げ物‼️
ごはん1/3とあと全部完食😝✨


😝✨とか使ってる場合かっ✋


アジフライにとり天にステーキにポテトか。
揚げたてだし美味しすぎて🤤
タルタルソースまで。。。デブ‼️




【夜】
昼ガッツリいきすぎてお腹すかず。
でもまぁ、なんか食べないと
変な時間にお腹すいてもな⤵︎


キャベツとカイワレと卵のスープ
焼き鳥1本
リンゴ
プロテイン


我が家みんなスープにキャベツいれると
💩てきめん‼️
食べてる最中にこどもら2人💩でたし(笑)
スルスルでるのでキャベツはよく使う✌️


寝る前の体重は50.7でした。
朝、どれだけ減るかなー?
早く50切らないかな😂😂


今日はストレッチ15分のみで
他はなんもできてません😭
やることも多かったし
こどもらの遊んで⤴︎
に付き合ってたので😂あせる


明日は美容室✂︎
けっこうロングなんでバッサリ
ショートにしちゃおう‼️