今日は旦那と登山しました!
標高2800!
写真だと高さが伝わらない😭笑
山頂ちょい手前のこのへんから
ヘリコプターを見下ろせたよっ😜✨
山頂につくと……雪ふってた☃️
❄️樹氷❄️
往復4時間くらいかな!
2万歩越えたよ🏃♂️✨
シャトレーゼの糖質オフピザ……
油断したら焦げちゃった
【昼】
スーパーのお弁当を山頂で。
寒すぎて味わえなかった
バランスあって440kcalは嬉しい💓
間食しまくりながら登ったけど
頑張ったのに体重とかに響くかな〜?
チョコ、カルパス、アーモンド‼️
【夜】
蒸し野菜とサーモン‼️納豆。
ポン酢で😋✨
もやしとキャベツときのこ多めで
快便なるかっ🙄笑
さっき注文してた馬刺し1kgが届いたよ‼️
馬刺しだいすきなの😍😍
赤身だしヘルシーだし取り入れていこう💕
酵素玄米も近々とどくかな?
嬉しいことに
職場、旦那、こども、友達から
痩せたね❣️って言われるように😭💓💓
お腹、太もも、腕、顔
全体的に言われるようになってきた‼️
まだまだまーだ‼️なんやけど
少しづつでも変化あると
モチベーションに繋がります
片付けて半身浴、ストレッチするぞっ💪





