今朝の体重今朝の体重体重0.25減ってる😜💓でも体脂肪ふえて筋肉も減ってる!💦嬉しいのやら悲しいのやら😭今朝ね、体重はかったあとに昨日の豆乳キムチスープを食べてやっぱりウマかった〜っ😍昨日おかわりしないでとっておいて良かった👐これ食べたら2回にわたって大量に💩でたーっっっ👏体軽くなりすぎてむくみもなくてすごく体がラクというか気持ちいい朝でした💕💕ストレッチもしたよ‼️デトックスの70%くらいは便って何かで見たから排便ってほんと大事ね😜今日も仕事がんばろ💪✨休憩あとすこし……ストレッチしまーす!やる気スイッチオン!