今朝の体重

体重0.25減ってる😜💓
でも体脂肪ふえて筋肉も減ってる!💦
嬉しいのやら悲しいのやら😭


今朝ね、体重はかったあとに
昨日の豆乳キムチスープを食べて
やっぱりウマかった〜っ😍
昨日おかわりしないでとっておいて良かった👐


これ食べたら2回にわたって
大量に💩でたーっっっ👏


体軽くなりすぎてむくみもなくて
すごく体がラクというか気持ちいい朝でした💕💕
ストレッチもしたよ‼️




デトックスの70%くらいは便って何かで見たから
排便ってほんと大事ね😜



今日も仕事がんばろ💪✨
休憩あとすこし……
ストレッチしまーす!
やる気スイッチオン!