【朝】
チーズケーキ美味しかった😍💓
一個でとどまりました😝笑




【昼】
まかない。
キムチもあってごはん進みすぎて
全部完食アセアセ


で、完食したあとに出されて断れずに
せんべいとかソーダフロートとかポッキーとか
なんか色々食べたぞっ
痩せる気がしません……ゲロー




【夜】
プロテインとこれ。

やばい、苦しいです!!!!!!
蒸してるだけのヘルシーなんですが、
ヘルシーも食べすぎれば太るゲロー💔


誰か食欲とめてーっっっ