今日のレコ【朝】チーズケーキ美味しかった😍💓一個でとどまりました😝笑【昼】まかない。キムチもあってごはん進みすぎて全部完食で、完食したあとに出されて断れずにせんべいとかソーダフロートとかポッキーとかなんか色々食べたぞっ痩せる気がしません……【夜】プロテインとこれ。やばい、苦しいです!!!!!!蒸してるだけのヘルシーなんですが、ヘルシーも食べすぎれば太る💔誰か食欲とめてーっっっ