【夜】

ヘルシー🤗


お刺身
(マグロ•カツオのたたき•アボカド•ブロッコリー)
もずくめかぶ
えのきと豆苗と納豆



全部dietの味方だよね😍✋💓
腹持ちもいいしお腹いっぱい満足✨


えのきと豆苗を2分くらいチンして
納豆入れて白だしで混ぜただけやけど
激うまでした😝💓



でも今日お昼に
カレーうどんと🍙食べきっちゃって
炭水化物摂りすぎ……滝汗



明日は久々仕事やすみ〜✌️
休みだとすぐお菓子とかに手を出しやすいから
気をつけないと💦笑