diet夜ごはん【夜】ヘルシー🤗お刺身(マグロ•カツオのたたき•アボカド•ブロッコリー)もずくめかぶえのきと豆苗と納豆全部dietの味方だよね😍✋💓腹持ちもいいしお腹いっぱい満足✨えのきと豆苗を2分くらいチンして納豆入れて白だしで混ぜただけやけど激うまでした😝💓でも今日お昼にカレーうどんと🍙食べきっちゃって炭水化物摂りすぎ……笑明日は久々仕事やすみ〜✌️休みだとすぐお菓子とかに手を出しやすいから気をつけないと💦笑