体重昨日と比較すっごーーーー❤️‼︎‼︎体水分量以外はきのうよりきのう旦那とお酒のんで夜中にスナック菓子まで食べちゃったんですさすがに3つで我慢したけどカロリー高いやつは美味い💓笑増えたやろうな😂って思ったのに落ちてたーっ昨日の夜おそくなったのでセブンのおでんとカクテキ!うますぎて食べたら余計にお腹すいて辛かった💦今朝サーモン大好きカロリー高そうな味なのに80kcal、糖質0.5g💓元気でたので仕事もどりまーす!