昨日と比較キョロキョロ




すっごーーーー❤️‼︎‼︎
体水分量以外はきのうよりOK

きのう旦那とお酒のんで
夜中にスナック菓子まで食べちゃったんですもやもや
さすがに3つで我慢したけど
カロリー高いやつは美味い💓笑
増えたやろうな😂って思ったのに落ちてたーっ




昨日の夜
おそくなったのでセブンのおでんとカクテキ!
うますぎて食べたら余計にお腹すいて辛かった💦




今朝
サーモン大好きハート
カロリー高そうな味なのに
80kcal、糖質0.5gびっくり💓


元気でたので仕事もどりまーす!