コンビニでdietおやつ。ローソンで買ったえいひれ‼️一袋で85kcalと思って買ってみたら……少なッッ(笑)これはリピなしです。無着色のカリカリ梅‼️一袋で13kcal糖質1.7gこれはリピしてます罪悪感なし💓朝ごはん食べれないこと多いから10時の仕事休憩中に食べます✨では、仕事もどりますっ✋シーズンやから忙しい💦仕事はゴルフ場です⛳️(どうでもいい情報。笑)