ローソンで買ったえいひれ‼️


一袋で85kcal




と思って買ってみたら……
少なッッ
(笑)


これはリピなしです。



無着色のカリカリ梅‼️

一袋で13kcal
糖質1.7g

これはリピしてますラブ
罪悪感なし💓

朝ごはん食べれないこと多いから
10時の仕事休憩中に食べますもぐもぐ


では、仕事もどりますっ✋

シーズンやから忙しい💦
仕事はゴルフ場です⛳️
(どうでもいい情報。笑)