今日のレコ【朝】時間なくてなし10時にアーモンド数個間食。【昼】まかない。ステーキ肉の野菜炒め、きんぴら、豆腐は完食!ごはんは1/3、味噌汁は具だけ。【夜】久々昼ガッツリ食べたしまるっきしタンパク質足りてないのでプロテインそろそろ生理きそう………腰だるいし下っ腹がアイタタタ早くきて早くおわって〜痩せ期こいこい💓