【朝】
時間なくてなし


10時にアーモンド数個間食。


【昼】

まかない。
ステーキ肉の野菜炒め、きんぴら、豆腐は完食!
ごはんは1/3、味噌汁は具だけ。



【夜】

久々昼ガッツリ食べたし
まるっきしタンパク質足りてないので
プロテインイエローハーツ


そろそろ生理きそう………
腰だるいし下っ腹がアイタタタガーン
早くきて早くおわって〜手
痩せ期こいこいおいで💓