やっと1人の時間照れ
とりあえず今日のレコ書きます!


【朝】
カロリー142kcal
タンパク質23.4g





【昼】

職場のまかない
マーボー丼は1/3食べたか食べないか位
豚汁も具だけ食べました。


【夜】

これ、超おいしいのデレデレ
しらたきが9kcalなのもあって
調味料いれても120kcalくらい


完食なし!



この時間おなかすくーガーンガーン
旦那が晩酌しよーってウルサイけど無視えー
明日は下の子の保育園の運動会!
ちゃんと上手に走ったり踊ったりできるかな〜照れ