今日のレコやっと1人の時間とりあえず今日のレコ書きます!【朝】カロリー142kcalタンパク質23.4g【昼】職場のまかないマーボー丼は1/3食べたか食べないか位豚汁も具だけ食べました。【夜】これ、超おいしいのしらたきが9kcalなのもあって調味料いれても120kcalくらい完食なし!この時間おなかすくー旦那が晩酌しよーってウルサイけど無視笑明日は下の子の保育園の運動会!ちゃんと上手に走ったり踊ったりできるかな〜