diet開始! | 46kgにもどす道のり✩°。⋆
ダイエット記録するために
こっそり、ひっそり
書いていこうと思います

今朝の体重は53.1kg!
とりあえずの目標は
健康診断(12/3)までに50kgを切る

いけるかな〜?
【朝】

カロリー 198kcal
タンパク質 27.5g
【昼】
タンパク質 32.8g
湯豆腐に白だし少し入れて納豆で食べました!
【夜】
鉄分はビタミンと一緒に摂るといいんだとか♡
油をひかずに焼いたら少し焦げました

腹8分目でいい感じ♡
【運動】
踏み台30分×2
ワンダーコア50回
足パカ30回

