ダイエット記録するために
こっそり、ひっそり
書いていこうと思いますてへぺろ


今朝の体重は53.1kg!


とりあえずの目標は
健康診断(12/3)までに50kgを切るプンプン
いけるかな〜?






【朝】


カロリー 198kcal
タンパク質 27.5g



【昼】

カロリー 275kcal
タンパク質 32.8g

湯豆腐に白だし少し入れて納豆で食べました!


【夜】

レバーは75g!
鉄分はビタミンと一緒に摂るといいんだとか♡
油をひかずに焼いたら少し焦げましたびっくり
腹8分目でいい感じ




【運動】
踏み台30分×2
ワンダーコア50回
足パカ30回