FXをやっている人ならマーフィーさんを知っていると思いますが、私はいつまでたっても彼の論理を理解できませんでした。
相場は相場であって、仲良くするにも相場のほうから私に歩み寄ってくれない以上、それは無理だな。と、いうのが結論です。
たぶん、マーフィーさんは優しいんでしょう。わたしはそこまでの人間にはなれません。
簡単に言えば「レバレッジ感」なのでしょうか?マーフィーさんの一年は私には一週間です。彼はいいですよ。自分で取引する必要がないですから。でも、私は自分で自己資金を増やす必要があります。たったそれだけのことで、取引手法が変わるんです。
だからこそ、私のブログには頭のいいアフィリエイターがご覧のとおりに殺到するわけで、だからこそ、本質をわかっていないひとがいかに多くFXにかかわっているかがわかるわけです。私は好んで読者を集めているわけではないのであえて言いますが、私のブログの読者ははっきり言って守銭奴ばかりなのがその証です。
マーフィーさんは、本当に勝てる人を育てようと思っています。しかし、マーフィーさんの言うとおりにFXを取引すれば勝てるわけではありません。まったく逆の話をすると、私は勝てる人を育てようと思っていません。私のブログを読んで「こりゃ無理だ」と思わせずに洗脳しようと思っています。そのほうが私にお金を供給する人が増えるからです。
何度もいいますが、お金は限られています。あのお金がこっちにいったりあっちにいったりするだけです。QEとかアベノミクスとかありますが、結局回収されます。馬鹿みたいにばら撒くのは日本の民主党だけです。
Erpingさんはいつもいつも、むすかしい、きびしいことばかりいうなーと、思っていらっしゃる方に今一度言いたい。
「小学生のころに勉強をサボったことを後悔しなさい」と。
よく考えて御覧なさい。
政権が民主党になろうが、自民党になろうが、、、
まかり間違って共産党になろうが、あなたたちは、「格差」だ「格差」だといい続けるでしょう?
「政治が変わっても何も変わらない」と人のせいにする前に、いっそ日本を出てみたら?
いっそアメリカに納税してみたら?
ばかな人たちの集まりの日本を変えるのは簡単じゃないですよ。
だからこそ、マーフィーさんは一定の知恵をみんなにつけようと思っているんだと思う。
マーフィーさんは馬鹿な人でも稼げるように一生懸命がんばっているんだと思うよ。
でも、マーフィーさんが思うよりはるかに、もうすでに日本人は馬鹿を取り越しちゃったね。
なむ。