6日7日8日。大阪府、そして兵庫 | Nagatsukiのブログ

Nagatsukiのブログ

新人広告人。ついでに相場師と、プログラマにもなろう。




仕方がないので、「えいやっ!」と大阪まで電車に乗る。移動が50kmくらいで一日に歩く距離と同じくらい。
京都では少し短いので、残念ですが京都はスキップ。



風呂に入って、髭を剃って、スーツを買って、写真を撮って、家に送らなくては!
ひとまず、風呂を探す。

っと!  たどり着いたその銭湯の隣にぃ! 洋服の青山がある!!
運が良すぎる。

しかしまぁ、ドでかいザック背負ったまんまスーツの店に現れる非常に不審な客でした。

事情を話したら爆笑されました。
旅行の話と、スーツの話とを同じくらいの量で話した。配送の手筈とってもらい、証明写真機のところまで直に案内してもらい、本当にお世話になりました。





ホッとしてから、道頓堀を通り兵庫県へ。



なぜか橋の下に大量のパトカーが。


神戸の花時計。



ぐーぐるマップに「テツコの部屋」と出ておっと思ったけれど、なにやら普通になんかの店。


次の日は明石市へ。東経135度。日本時間の中心地。
歩いているころは、実はあまり見せる写真がない。



そして、とうとうあの雪の日へ。


両足ともやられた為、靴下を替えた上にさらにビニール袋を履く。