昨日ふと気づいたこと。

子宮といっても、その中に女性性もあれば男性性もあるんじゃない!?

 

子宮というと女性にしかないものだから、何となく女性性のイメージが強くて私もそう思っていた。

 

でも、確かにそれはあるけど、それだけでもないんだ~。

 

そう気づいた後は、あとはダーーーーとヒラメキが出てきたのキラキラ

 

そうか、そうか、これって、ヒメヨガに応用していける!!

 

嬉しくて即効、富士子さんにLINE。

 

富士子さんは私の子宮の先生です。

 

私の話を聞いた富士子さんは、「私はこう思っていたよ~」とか色々言って下さったの。

 

こういう時、話がすぐに伝わる人が近くにいるのは助かる~~~爆  笑

 

 

 

子宮の中に、女性性もあれば男性性もある。

 

女性性は確かに割合としては多いけど、それだけでも妊娠は成立しない。

 

女性だって同じ。

 

女性性が豊かなことは素敵だけど、それだけでもダメなのね。

 

女性性も男性性も両方とも必要。

 

光と闇

嬉しいと悲しい

男と女

自我と真我

 

両方あることを嫌うのではなく、どちらも愛すべき一面。

 

確かに両方あってもいい、と思うと気が楽になる。

 

私は、以前はず~っと強い男性性を消そうとしてきてた。

 

男性性が強すぎるから女性性がなくなってしまう、そう思ってきた。

 

でも、強い男性性の裏には、気づいていない強い女性性が隠れているのかも~

 

と思うようになってからは大分楽になりました。

 

どっちもあっていい。

 

それを子宮からも気づかせてもらって、なんだかめちゃ腑に落ちたニコニコ

 

これ、8/4の東京「ヒメヨガ」にちょっと盛り込もうかな!?

 

この話、結構わかりやすいし、ヨガでも意識しやすいかも。

 

あ~~東京「ヒメヨガ」楽しみですラブラブ爆笑

 

今日仕事終わったら100%ヒメヨガモードに入りま~すキラキラ

 

そうそう、東京ヒメヨガはまだ若干名お席がございいます。

 

是非是非~チュー

 

*******************

 

ヨガクリエイターYOKO主催
<本当の私に還る『ヒメヨガ』in東京下北沢>
 
・日時  2019年8月4日  13時45分〜16時
・場所 クリパル・ジャパン
・参加費  4000円
・持ち物 ヨガマット(レンタル300円)、動きやすい服装、お飲み物


【お申し込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S98729712/

 

【東京初開催】本当の私に還る『ヒメヨガ』の詳細こちらラブラブキラキラ

 

<オススメ記事>

「ヒメヨガ」てなーに?①〜セクシャリティとは〜

 

「ヒメヨガ」てなーに?②~セクシャリティはなんで開けない?~

 

「ヒメヨガ」てなーに?③~セクシャリティを受けとる~

 

「ヒメヨガ」てなーに?④~ヒメヨガ=クリパルヨガ×セクシャリティ~

 

【8月ヨガスケジュール】

 

【ヒメヨガご感想】「ま、いっか」が出てきた。

 

子宮と女性の体のお話

 

会陰と足の裏

 

胸郭と子宮

 

「お尻ヨガ」開催レポ。

 

お尻で世界平和を~。お尻こそ平和の象徴!

 

感じることと女性性

 

体を感じる

 

セクシャリティを開く時に「自分とつながる」ことがなぜ大切なのか

 

はじめましてのプロフィールはこちら