今週末の8/4に迫ってきた東京「ヒメヨガ」初開催キラキラ

 

その準備が・・・

 

めちゃ順調なんですウインクルンルンチョキ

 

私、大抵こういう時の準備ってギリギリ。

 

平日の夜まで夜なべしたりして、平日の仕事もぐでぐでショボーン

 

でも今回は・・・もうほぼ準備終わりました~爆笑

 

ミラクルキラキラ私、すごいニコニコ

 

そしてクラスの流れのイメージが既に出来上がっているから、なんか当日までにもっと深くなりそう!!!!!!

 

セクシャリティって女性の中のキラキラした部分キラキラ流れ星

 

今まで光があたってこなかった影の部分に光をあてるの。

 

その時がいよいよだよ~。

 

めちゃ輝き出すわ~ラブラブ

 

あ~楽しみ、楽しみルンルンイエローハーツ

 

 

そんな私の最近のドはまりは、ローズの石鹸赤薔薇

 

私、体洗うのは石鹸派なの。

 

それでこの前買いに行ったの。

 

強い香りはあまり好きじゃない。

 

ふわ~っとうっすら香るくらいが好きですラブラブ

 

この石鹸は生活の木で売ってたもの。

 

700円くらいだったと思う。

 

体洗ってる時は、そんなに香りがしない気がするんだけど、お風呂場に近づくとふわ~っとローズの香りがするの。

 

これ、これ、これ~~~爆  笑

 

無駄にお風呂場近辺に行ってみたりして、にんまりしていますおねがい

 

 

さてさて、今週末の東京「ヒメヨガ」はまだ若干お席がございます。

 

暑いし~今回じゃなくてもいっか、と思ってるそこのあなた!!

 

タイミングは今ですよ~ウインク

 

沢山の皆様にお会い出来ることを楽しみにしていま~すラブラブ

 

*******************

 

ヨガクリエイターYOKO主催
<本当の私に還る『ヒメヨガ』in東京下北沢>
 
・日時  2019年8月4日  13時45分〜16時
・場所 クリパル・ジャパン
・参加費  4000円
・持ち物 ヨガマット(レンタル300円)、動きやすい服装、お飲み物


【お申し込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S98729712/

 

【東京初開催】本当の私に還る『ヒメヨガ』の詳細こちらラブラブキラキラ

 

<オススメ記事>

「ヒメヨガ」てなーに?①〜セクシャリティとは〜

 

「ヒメヨガ」てなーに?②~セクシャリティはなんで開けない?~

 

「ヒメヨガ」てなーに?③~セクシャリティを受けとる~

 

「ヒメヨガ」てなーに?④~ヒメヨガ=クリパルヨガ×セクシャリティ~

 

【8月ヨガスケジュール】

 

【ヒメヨガご感想】「ま、いっか」が出てきた。

 

子宮と女性の体のお話

 

会陰と足の裏

 

胸郭と子宮

 

「お尻ヨガ」開催レポ。

 

お尻で世界平和を~。お尻こそ平和の象徴!

 

感じることと女性性

 

体を感じる

 

セクシャリティを開く時に「自分とつながる」ことがなぜ大切なのか

 

はじめましてのプロフィールはこちら