今日は朝からエンジンかからず〜。

 
ぐーたらしまくってますアセアセ
 
 
昨日は淡路島でのヒメヨガだったんだけど、忘れ物ばかりしてびっくり
 
充電にさしたままのiPodを忘れたり、座布も忘れてしまったガーン
 
今週は仕事が忙しくてバタバタだったの~。
 
その影響をマンマと受けてしまった。
 
でも、疲れていたら疲れているなりに昨日の私に合わせたヨガクラスができたの。
 
昨日のベストを探ったんだよね。
 
今朝になって振り返った時に、あ~私の中のゆるさがあったのね~と気づいたの。
 
セクシャリティてそんな感じだよね。
 
女性性のゆるさ、柔らかさは、いつも緩みきっている、伸びたゴムみたいではなくて、必要な時に緩められるゆるさ
 
色んなことを許容するその幅が、女性性ラブラブだと思うの。
 
そして、それは何かをしてるその最中に感じる時もあれば、後になってじわじわ気づくことも多いよう気がするよ。
 
セクシャリティてじわじわも多い気がするウインク
 
すんごい疲れてた割には、穏やかな顔してたんだな〜と気づいた昨日のクラス前写真キラキラ
 
あなたのセクシャリティも感じてみませんか?
 
**********************
 
ヨガクリエイターYOKO主催
<本当の私に還る『ヒメヨガ』in東京下北沢>
 
・日時  2019年8月4日  13時45分〜16時
・場所 クリパル・ジャパン
・参加費  4000円
・持ち物 ヨガマット(レンタル300円)、動きやすい服装、お飲み物


【お申し込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S98729712/

 

 

<おススメ記事>

「ヒメヨガ」てなーに?①〜セクシャリティとは〜

 

「ヒメヨガ」てなーに?②~セクシャリティはなんで開けない?~

 

「ヒメヨガ」てなーに?③~セクシャリティを受けとる~

 

「ヒメヨガ」てなーに?④~ヒメヨガ=クリパルヨガ×セクシャリティ~

 

******************

7月のヨガスケジュール

 

 

【ヒメヨガご感想】「ま、いっか」が出てきた。

 

子宮と女性の体のお話

 

会陰と足の裏

 

胸郭と子宮

 

「お尻ヨガ」開催レポ。

 

お尻で世界平和を~。お尻こそ平和の象徴!

 

感じることと女性性

 

体を感じる

 

セクシャリティを開く時に「自分とつながる」ことがなぜ大切なのか

 

はじめましてのプロフィールはこちら