不自然な♪ | 伽藍の堂

伽藍の堂

ぽっかり空いた心のすき間を満たすために

メイク?

一連の不自然なGのプロモを漠然と観ていて、かしゆかがメチャクチャ可愛いのにどこか違和感を感じて来ました。ん~。CDTVを見てふと思ったのは、赤い衣裳だと今のメイクは濃すぎて可愛いイメージを損なっている? 僕は赤い衣装自体は大賛成派なんだけど、かしゆかの衣装だけくたびれて見えやすいというか、シャープさ足らない感じがしてきた。

多分<年相応>に大人な演出を目指しているんだろうけど、二歳くらい不自然に大人びたさせてしまったのかな~、と思いました。

それから、あ~ちゃんとのっちが痩せすぎて、今一番バランスがいいかしゆかが(あくまでも比較の上だけど)ちょっと太く見えない? 赤は膨張色だからなあ。あ~とのっちはそれも意識して痩せたのか推測。

それにしてもブログを見る限り、かしゆかはかなり食べてますね。大盛り(笑) そのまま健康的な美しさのままでいいんだよ。しっかり食べてください(^o^)/