はろー ばっちゃん家なう ばっちゃん家の隣の家建てる前の土地で 地沈祭(?)とやらをしてきたょ。 暇やったー でも終わったあとに ばっちゃんにハーゲンダッツやら飲むヨーグルトやら頂いて、 うまかったぜ 今日は陸部試合やけど、でーへん人はOFFやからlucky 走りたいけどー 疲れたまってたし丁度よかった んでー、 インテリアフェアうぃる これも暇そーやなー とか思て、本もってきた キケン!! 図書館戦争書いた有川浩の新作 マジおもろい んなら