うねうねゴム 今日うねうねゴムを買ってもらいました(^-^) アクセサリーに見えますが…ゴムですヽ('ー'#)/ 3つで100円、と安かったです! カワイイし、ちゃんと結べるしいいです(^-^)v オススメです(*^_^*)