今日うねうねゴムを買ってもらいました(^-^)
 
愛犬トイプーたいず Diary-110416_18543211.jpg 
アクセサリーに見えますが…ゴムですヽ('ー'#)/
3つで100円、と安かったです!
 
カワイイし、ちゃんと結べるしいいです(^-^)v
 
オススメです(*^_^*)