うさぎの乗り物 たいずをうさぎの乗り物に乗せてみましたd(^O^)b すごい怖がってました(^ヘ^) 手を離してみたらジャンプして飛び降りてました(*^_^*) その後たいずは遊んでいた男の子を追いかけたりしてましたヽ('ー'#)/ それでなでてもらってました~ヽ('ー`)ノ~ 男の子は…あったかいっていってましたヾ(*'-'*)