今日、いとこと漫才ギャングを見に行きました!
めちゃめちゃおもしろかったです(^-^)
 
漫才ギャングを見る前にプリを撮りました☆
 
スタンプがカワイイ機種でした♪
 
それでいっぱいつけました(o^-')b
 
 
漫才ギャングは、漫才がすごいおもしろかったですo(^o^)o
 
劇場内が笑いでいっぱいになりましたヽ('ー'#)/
私もつい笑ってしまいましたd(^-^)
 
愛犬トイプーたいず Diary-010407_161841.JPGおまけ☆