漫才ギャング! 今日、いとこと漫才ギャングを見に行きました! めちゃめちゃおもしろかったです(^-^) 漫才ギャングを見る前にプリを撮りました☆ スタンプがカワイイ機種でした♪ それでいっぱいつけました(o^-')b 漫才ギャングは、漫才がすごいおもしろかったですo(^o^)o 劇場内が笑いでいっぱいになりましたヽ('ー'#)/ 私もつい笑ってしまいましたd(^-^) おまけ☆