目がしょぼしょぼです…
たいずになんでか聞いてみました(^-^)
た(たいず)『だってさぁ、なんかめっちゃ疲れたんやもん。テレビずっとつけてるし—。緊急地震速報がでたら上着きて、なんかスリングに入れられて、ひらりはなんかめっちゃでかいリュックしょってるし—。もうなんか疲れた(¬_¬)』
(ひらりは、私です)
って言ってました。
最終的にはもうなんか疲れた、らしいです(*'o'*)
私も疲れました(・o・ )
でも私の父はすごかったです!
会社から帰られへん—。とか言ってたのに歩いて帰ってきましたd(^O^)b
すごかったです!
今日1日はたぶん、家族全員グダグダです…
もう地震起こらなかったらいいのに—
