カワイイ~♪昨日ベットで寝ている時にたいずが前足と顔を出してたので写真を撮ってみました(^-^)撮ってみたらめちゃめちゃカワイイ~♪目が開いてる時もあったんですが、撮れませんでした(-"-;)その時の方がかわいかったのに~。足で顔をはさんでるのがよけいカワイイ~☆