今日たいずに「ハウス」をさせてみました(^-^)v
できたらおやつをあげてました(^-^)
 
そしたらハウスに入ったまま「えっ、もうおやつくれないの?」みたいな感じでした…。
 
意味分かってる?
 
愛犬トイプーたいず Diary-110205_155948.JPGこんな顔しちゃってるし。