昨日から、新潟に旅行に行ってました

ペタ&コメントをくださった方、お返しできなくてすいませんでした

私の泊まったお宿は「湯本館」です

昨日の朝家を出て、昨日の昼頃に新潟につき、ペットがだめなところでご飯を食べるので、たいずは近くのペットショップにショートステイし、ごはんをたべました

(写真のご飯とは違います。)
その後、ロープウェイにのったりしてからお宿につきました

たいずはずっとマナーベルトをしてました

湯本館は、とってもいいところで、たいずにも優しくしてくれました

ご飯の写真は今日の朝ご飯の写真です

とっても楽しかったです
