おねむたいず☆ 今日のたいず ねむいっぽい すっごくカワイイ 親バカ ところで昨日やってた新しいペットシーツとフードはフードは、ロイヤルカナンの、10か月までで、ペットシーツは、青い色をしたシーツです フードは前に、サンプルでもらって美味しかったみたいなので買いました ペットシーツは、すべらないシーツなのでとってもいいです いつもインターネットで買います じつは、フードなどの他にも、おやつをたのんでましたガムとビスケットです たいずは美味しそうに食べてました 今度、ベットなどもとどくらしいのでとどいたら、しょうかいします