カワイイたいず★ 今日のたいず めっちゃカワイイです ふとんかぶってます 最近寒いのでたいずもふとんとかかぶってなきゃ寒いんじゃないですかね こないだ、新しいペットシーツとフードがとどきました 両方今とはちがうやつです また後日くわしくやります