あっ…!!! 最近こーしんしてませんでした… すいません たまにできない時もあるので、その時はゆるしてください こないだ、自分がこーしんしたのを読んでました するとたいずがかってにこーしんしてるじゃないですか… 読んでないかたは読んでみてくださいね なんか少しおもしろかったです