最近… 最近たいずが少し重い… そして、息がくさい… なんか魚の生臭い感じ どうしよう 見てるだけならとってもカワイくて癒されるんだけどなぁ 病院で相談しても、口のはじっこから毛が入って臭くなったんじゃないかって言われるし トリミングの時口のまわりをすっきりして毛が入らないようにしたし 歯をみがいたら良くなる(?)とか考えて歯みがきしたり、歯がキレイになるガム買ったりしたんだけどなぁ また方法考えよー