Fw: トリミング行ってきました!! -------------- 今日たいずは、トリミングに行ってきました とってもカワイくしていただきました 今日は、3回目のトリミングでした1回目と2回目は、トリマーさんがちがったんですが、今日は、1回目のトリマーさんでした 頭は、アフロにして足はバリカンしました 体は、6ミリバリカンをしてもらいました 9月でもまだまだ暑いのでサマーカットみたいな感じにしてもらいました スッキリしていい感じです たいずは、男の子なのでリードにリボンを付けていただきました毎回毎回とってもリボンがカワイイです 今日のリボンもかわいかったです