--------------
今日の7時ごろに、散歩に行ってきました
けっこう楽しかったです
つかれたけど
たいずは、ずっと、「走るのー
」と言ってずっと走ろうとしました
たいずは、前は他のワンちゃんにあうと、ほえたんです
でも同じマンションのワンちゃんをかっている人が、マズルコントロールをするといいと言っていたので、やってみると、ほんとーにほえなくなったんです
今日は、2回ワンちゃんにあったんですけど、1回目にほえてしまったので、マズルコントロールをしました
すると2回目は、ほえなかったんですよ
よかったですよー
他のワンちゃんにほえるのでこまっている方は、やってみてくださいねー
今日写真なくてごめんなさい