--------------
きょうは、ぼく(たいず)がヒラリンたちにないしょでこーしんしちゃいまーす
ひらがなばっかりだけど、ゆるしてください
きょうの写真のぼくは、ヒラリンにだっこされているところでーす
たまにイヤなだっこされるけど、がまんしてま—す
これからぼくが食べているごはんやおやつをしょうかいしまーす
ごはん…サイエンスダイエット
おやつ(とくにおきにいり)…やさいがはいってるボーロ
などなどでーす
ぼくは、たまにスイカや、とうもろこしなど、ぼくは(が)、食べても大丈夫なのをもらうよ
そっちの方が、好きかもしれない
だからいつも
なんだー
またかってにこーしんしちゃおーかな
では、きょうぼくがこーしんするのは、おわり
またこんど
